……… ■7月31日(日) ………

グラビア撮影の休憩時間にアイスでクールダウン?な感じで(´∇`)
……… ■7月30日(土) ………

カウンターの数値を見て仰天な図。 それにしても驚き方が古い(笑)
白衣に深い意味はありませんよー?(゜∇゜)
……… ■7月27日(水) ………
「み〜ちゃん おもちかえり〜♪(レ)」「マジでっ!?(魅)」
今では「ひぐらし」で真っ先に思い出すものはこのゲームになってしまいました(笑)
目を閉じると…背中がキニナリマス(笑) クリックでオマケ!!
……… ■7月25日(月) ………

肌に気合入れまくり! 上手く立体感出てるでしょうかー。 特に谷間とか(笑)
……… ■7月23日(土) ………

背中が描きたかっただけなので表情に深い意味はありません(゜Δ゜)
…地震なんてコワクナイヨ?(゜□゜;) 
……… ■7月21日(木) ………

と言うわけで、メシアンに突入直前の先輩です。 マジ気合入りまくり(笑)
……… ■7月20日(水) ………

と言う訳で、近所で見た懐かしい光景な暑中お見舞い。
ビニールプールなんて何年ぶりに見たかな〜。 スクール水着も何年ぶりかな(笑)
……… ■7月19日(火) ………

「ライトブリンガー」と言うゲームのシスティーってキャラです。 
露出度が高いと線画描くのに時間がかかります(´∇`;) ボディラインに気合い
入れまくりですから(笑)
また仕上げにシャープかけてみました(↑をクリック)。 全然印象変わりますね。
……… ■7月17日(日) ………
温泉にゆっくり浸かりたいな〜(´∇`)
……… ■7月15日(金) ………

「ふぃ〜〜〜(;*´Δ`*)〜*」 こんなに風呂でサッパリしたのは久しぶりだ(笑)
……… ■7月14日(木) ………

なかなか俯瞰が上手くいったんじゃないでしょうかね(゜Δ゜)
クリックで試験的に別バージョン。 フォトショで仕上げに「シャープ(強)」を
かけてみました。 ハッキリとメリハリが出てイイ感じ(゜∇゜)
……… ■7月11日(月) ………

アチョー(゜ε゜) 最近は煽り顔が気になるようです。
……… ■7月10日(日) ………

ネタがな〜んも無かったのでとりあえずネコミミを描いてみた今日この頃 (゜Δ゜)
……… ■7月9日(土) ………

こんな日は外に出ない方が歩行者、車双方の為ですね(´∇`;)
……… ■7月7日(木) ………

連日コワ〜いお姉さんだったので方向性を真逆に。 これでも私的には媚びてます(汗)
……… ■7月6日(水) ………

昨日に続いて末恐ろしい(現状でも十分過ぎるほどに恐ろしい)彼女。 マジ怖い
……… ■7月5日(火) ………

ひぐらしでびゅーをされた
ある方に捧ぐ、ストーキングが得意な彼女。 マジ怖い
……… ■7月1日(金) ………

「あっついで〜」 脱いでも暑いですが(´∇`)