……… ■8月31日(水) ………

サンデーに連載中の「こわしや我聞」から桃子と果歩。
私が読んでいる連載物のなかで「笑えるマンガベスト5」に入ってるマンガです。
いつでも暴走ぎみな妹(右)やその手下3人(笑)がすげー笑えます!
……… ■8月30日(火) ………

サイト2周年記念マンガの二コマ。 こんな感じでーっす。って感じに途中経過。
カラーの方がかえってやり易いと踏んだけど、、、背景が面倒っぽいな〜。
……… ■8月25日(木) ………

サイト2周年記念イラスト! いや楽しんで描けましたよ。 特に服が(笑)
「パーティー風ならぁ、、、バニーだろ?(゜Δ゜)」と自問自答した結果による服装♪
キャラごとにアレンジしてったらあら不思議! バニーじゃなくなっちゃった(笑)
……… ■8月21日(日) ………

帰りの電車で見かけたお姐さん(多少誇張)。 すげーかっこよかったー(゜∇゜*)
このお姐さん方を観れただけで今日の暑さによるストレスはぶっ飛びました(笑)
こんなかっこいいお姐さんがいるなら見物しに行きたいですねぇ。
……… ■8月20日(土) ………

久々の看板娘あづさ子。 髪型変えてイメチェン&少し筋肉質に!
これからこの娘はプチ筋肉質属性でイキたいと思います(´∇`)
それにしても二の腕長すぎたな〜、、、。 最近不調で上手く描けませーん。
……… ■8月14日(日) ………

術士の中で一番使ったであろうメルティーナ。
術詠唱中のあの低音ヴォイス!たまらない逸品だと思いマス!!狽(´∇`*)
折角なので(?)ヴァルキリープロファイル絵を今までのも含め壁紙にしてみたら
需要あるんでしょうか? どうなんでしょうか。
……… ■8月12日(金) ………

「時間がないのでラフで済まそうと思って描き始めたのも束の間結局しっかりと
描き切ってしまった」アース神族の女兵隊さん。
もちろんいつも通りの時間がかかってまーす(´∇`) 睡眠時間が…
……… ■8月10日(水) ………

何か楽しくなってきたので3連ちゃんでーす。 と言うより、
田中さんが前々から
夢瑠派だと仰っていたし時期的にも丁度良いので残暑お見舞い絡みでの選出。
ん〜む一番似てないな(゜□゜;) むしろ全然似てなくてごめんなさい田中さん。
……… ■8月7日(日) ………

前回に続いてヴァルキリープロファイルからアリューゼのアニキ!
何度も何度もプレイしたので「テメーの顔も見飽きたゼっ!」とか言われそう(笑)
……… ■8月5日(金) ………

ネタがないので唐突にレナスさんをば。 鎧がスゲー面倒細かいっ!
さらにスゲーバランスとり辛いっ!(゜□゜;)
……… ■8月2日(火) ………

軽量化を施す金髪ミニ4駆マニアー(゜∇゜) 懐かしいな〜
これのおかげで子供ながらにカッターの扱いが上手くなりました(笑)
……… ■8月1日(月) ………

夏と言えば浴衣。 浴衣と言えばうなじ? はたまたお尻のライン?(゜Δ゜)