……… ■9月29日(木) ………

ネットで写真資料漁りしてたら気に入ったので参考にして描いてみました〜。
普段は黒髪って描き辛いので敬遠しがちなんですが、こうやって描くと良い感じ
ですね〜。 やっぱり黒はいいな〜と思いました(゜∇゜)
……… ■9月27日(火) ………

欠伸はするは目は半開きだはでひどい顔してますよ、最近。
電車の中とか手で隠しても恥ずかしいのでカンベンしてくださーい(-_-;)
……… ■9月26日(月) ………

そろそろ衣替えでしょうかね? と言う事でベストと長袖シャツでひとつ。
昨日は風がもの凄くて寒かったくらいですからね〜。
……… ■9月18日(日) ………

こんな格好で鎌倉まで爆走往復かましました。 日差しが凄かったので当然日焼
けをしたんですが…。 以下日焼け箇所
・鼻の頭・左手甲から肘手前まで・右手汗拭き用タオルで包まれているところ意外
・両膝・左脛の左側・両足の甲サンダルの穴の部分
水着焼けでもTシャツ焼けでもない「長袖腕まくり焼け」をしてしまいました(-_-;)
Tシャツ着るとツートンカラーみたいな腕になってます(笑)

鶴岡八幡宮の通りに人力車がいっぱい止まってましたー。 しかも男性の俥夫さん
が多い中、女性も数人いましたっ! もうこれだけで行った甲斐あったって感じで
すね♪ 実際引いてるところは観れませんでしたがカッコよかったな〜(´∇`*)
是非女性の方に引っ張って頂きたいんですが…人力車っておたかいのねぇ〜。
……… ■9月15日(木) ………

マンガで出番なかったファムさんピンで登場でーす。  ラフですが(汗)
オーバーオールって難しいなぁ、、、。 腰周りが良く解かりません(゜□゜;)
……… ■9月14日(水) ………

珍しく片目隠れな髪型〜。 けっこうバランスとり辛いですね〜、髪型が。
 髪のボリュームがどちらかに寄ってしまう感じです。
 反転すると一発で解かっちゃう? だから反転しないでねっ でねっ でね〜〜?
……… ■9月3日(土) ………

ガミさんのWEBサイト「lady NOEL」が2周年と言う事で祝画をば。 リクエストも
頂いたのでサンデーにて連載中の「ブリザードアクセル」より名無し娘〜(´∇`) 
最近めっきり出番がぁ(゜□゜;) 花音か雷造と組んで再登場してくれい!
そんな名無し娘が好きな方は
こちらに行ってみるとイイですよ(´∇`)
……… ■9月1日(木) ………

防災頭巾を装備して気分は戦国武将!
群がる近衛武将を払い除け見事敵本丸(ヅラ)を切り崩せるか!?
、、、不真面目な絵ですいません全国の先生がた〜〜〜(´Δ`;)