……… ■11月29日(火) ………

■鋼の錬金術師の12巻読みましたー。
丁度本誌で読み逃したところだったんですが…ランファンがあんな事になってる
とはΣ(゜□゜;) ドびっくりな展開でビビリました。 ランファンの覚悟にも!
こうなったら漢のロマンてんこ盛りな機械鎧で戦線復帰をするっきゃない!(笑)
あんぐりなスカーが面白かったー(゜▽゜)

…それにしても大総統カッコ良すぎΣd(´▽`*)

……… ■11月24日(木) ………

■やはり理想としては足が伸ばせる掘りごたつがイイですね〜。
長時間座ってもお尻が痛くならない低反発座布団も外せません! そして優雅
に暖かいティーを頂きながら筆を走らせる…。 膝上にネコなんて居てくれたら
申し分ないなぁ……(´▽`)……。
 まあ掘りごたつなんて用意するのムリなんですがね?

……… ■11月22日(火) ………

■部屋が寒い、床が冷たい、足が冷たい、机が冷たい、手が冷たい…
部屋で普通に手がかじかむんですが。 足の先がすごく白いんですが(゜□゜;)
対策を講じないと越冬できそうにないと危機感を感じる今日この頃なのです…。

……… ■11月20日(日) ………

■ [お花畑] λ.....

…寒すぎ…(((‐_‐;)))

……… ■11月17日(木) ………

■ZZガンダム観たら描きたくなったのでぶっちぎりの主役キャラ(?)ハマーン様
をば(*´▽`*) ガンダムのパイロット(ほんとの主役)を誘惑するハマーン様
がたまらないですヨ〜。 直球ド真ん中真っ向勝負なセリフで迫りますから(笑)
「私と共に手を携えて、ニュータイプの世造りをしようではないか」
とかなんとか言っちゃってますヨ奥さん!(´▽`*)

……… ■11月14日(月) ………

■通販カタログ見ながらゴリゴリ……楽しっ!(ノ´▽`)ノ〜*
首周りや鎖骨を綺麗に描けると心なしか活き活きしてくるのかな?かな?
上段真ん中のショート&おさげの彼女、奥行きが感じられてお気に入り!
この角度って苦手だったので一歩前進…いや、半歩前進!?( ゜З゜)

……… ■11月13日(日) ………

■今日テレビでやっていた「トリック新作スペシャル」面白かったな〜(´▽`)
私基本的に推理物って好きじゃないんですがコレは別格!
笑えるし!腹いたいし!飯吹き出すしーΣd(´▽`*) 制作した方サイコー!

コレ描きたい!ってのが無い代わりに「研究する楽しさ」を思い出しましたヨ!
主に首周りや腕、あと襟とか〜。 楽しっ!

……… ■11月9日(水) ………

■だめだーっ! 描きたい!と思うものが出てこないぃ(‐_‐;)
むしろ描きたいって意欲が沸いてこない…。 こう言う状態に陥ると自暴自棄や
自己嫌悪になって遣る瀬無くなります(゜□゜;) だれか癒して〜

ネタも意欲もないのでモノクロに…。 しばらくツリ目を研究してみようかしら。

……… ■11月8日(火) ………

■すっかり一日中寒くなってまいりましたので湯たんぽ買ってみました!
まだ使ってませんが効果のほどが楽しみです(´▽`)
冬の救世主となりえるのか!? 後ご期待!!(謎)

ツリ目って苦手なんですよね、私。 眉毛とのバランス、なのかな〜?(゜△゜)
あと唇も苦手(‐_‐;) 立体的構造を理解できればマシになる、かも…。

……… ■11月2日(水) ………

■ここ2週間PCクラッシュ&PC環境復旧作業により何もできませんでしたー(泣)
おかげで今さらハロウィン絵アップですよ! こんばんはAzusaです(´□`)
どうもOSではなくCPUかマザーボードがお亡くなりなようでした(汗)
お金と時間が飛んだ代わりに色々と新しい知識とか身についたんで良しとする
かな〜( ;゜З゜) Painter6ってメモリ1G以上積むと起動しない事が多いみたい
ですヨ! Painter使いなら知っといた方が良い情報ですねぇ(´△`;)