……… ■12月24日(土) ………

■約2週間ぶりの更新になってしまいました、が!皆さんメリークリスマス!!
まぁ実際はさして楽しみでもないんですがね? ちょっと食事を変えてみたり
ケーキ食べたりするだけですがね? …ケーキは楽しみかも(笑)
普段あまり食べないので〜。

と言う訳ですでに毎年恒例になっているシエル先輩 in クリスマス、と
以前の絵の流用クリスマス絵をば。 またクリックでイタズラできます(´▽`)

謎の声「懲りないのぅ…(ニヤリ)」

いざ!囚われの君の元へ!
独裁者鬼妹に軟禁されている愛しの彼を救うべく、今彼女は飛び立つ
「一緒にメシアンに行くって約束、守ってもらいますよ!」
ゴオオォォォ「アチシも混ぜろにゃ〜」ォォォオオオ
……… ■12月11日(日) ………

■ちょ〜っと今月は忙しいので更新が滞ると思いますスイマセン(゜□゜;)
来週末から月末までけっこう詰まっていて大変そうやわ〜…。 寒いし!
明日なんて最低気温2℃でしだっけ? え?…火曜日も? もっと続く!?
…お外出たくありません(‐_‐;) いや、家も寒いんですがね?

天気予報に対する素直な感想です(笑)

謎の声「ほほぅ…(ニヤリ)」
……… ■12月6日(火) ………

■今年も残すところ一ヵ月ですねぇ。 早いものです。
でもその残り一ヵ月が一年で一番忙しいんですよね〜やっぱり(゜□゜;)
ああ〜もっと平穏な年末を過ごしたいものです(´△`;)

あまりに寒いのでこんな絵になりました(*´▽`*) 暖かそうだな〜こたつ…。
そんな羨ましさ爆発な彼女にクリックでイタズラしちゃいましょう!

謎の声「ほほぅ…(ニヤリ)」