……… ■3月26日(日) ………

■以前「胸は下から見上げるほうがイイ!」と描きましたが…前言撤回!
やっぱり上から覗き込むほうがイイですわ(*´▽`*)(この俗物がっ!
この服と胸の間に開いたイジゲンクウカンがたまりませんねぇ。

…このままじゃキョニュー以外描けなくなるかも、しれ、な、い…。
むしろ「キョニュー」と「普通」の境界線がドンドン曖昧に(笑)
……… ■3月21日(火) ………

80000HITキリ番絵やっとこ完成ーー(´▽`)ノ
と言うわけで長らくお待たせしましてすいませんでした。

あ、WBC日本優勝おめでとぉーー!! でもMVPは松坂より上原だと思うなぁ。
韓国戦でかな〜りがんばったのに。 野手は評価し辛いんでパス(何
チクビーの描写は初めてなんでちょっと恥ずかしいです(*´▽`;)
ドラゴンクエスト4のマーニャ@ピンクのレオタードです! 
スタチュー風にしてみましたヨ。 自分で描いといてなんですが…欲しいなぁ(笑)
……… ■3月14日(火) ………

■またしても水着絵。 むしろキョニュー絵。
必要以上に丸くしないのがポイントなんでしょうかね。 そんな気がしました。
ある程度は重力で下に引っ張られるので、それを表現できれば説得力のあ
るキョニューが描けるんじゃないでしょうかー?( ゜З゜)

鎖骨が良い感じに描けたーーヽ(*´▽`*)ノ 鎖骨の練習にもなるなぁ。
……… ■3月9日(木) ………

■昨日は亀田選手の試合ありましたね〜。
見事KO勝ちでした。 しかもボディで沈めてた(゜▽゜;)
ボディで10カウントとるなんて相当パンチ力あるってことでしょうね。
これでまだ19歳ってんだからおそろしやぁ〜( ;゜З゜)

と言うわけで亀田興毅をば。 …すいませんゼンゼン似ませんでし、た
……… ■3月7日(火) ………

■3月と言えばやはり「卒業」ですよね。
去年もそれで一枚描いたんですが、その時描いた内の二人が今年は卒業ー。
やっぱり後輩に慰められるの図になりました(笑)

涙もろい先輩ってグっとキませんか?(゜▽゜*)

ちょっと大きいので画面に入りきらない方はクリックで小さめの観れますよー。

壁紙も作ってみたり 
800x600 1024x768