……… ■4月27日(木) ………

■要望が寄せられたんで勢いまかせに幻想水滸伝3の壁紙作ってみましたー。
そのまま壁紙にするのも芸がないと思ったんで、残りの主人公2人も追加!
…何か、初めてまともに横顔描いた気がする(笑)
できればルックとセラも入れたかったんですけどスペースが…(汗)

1024×768のサイズで2種類用意しました。
お好きな方をどうぞ〜(゜▽゜)ノ
「でか過ぎるわーー(゜□゜;)」って方々はぁ…
ご、めんなさいなんて言わないんだからねっ!(殴

通常バージョン■   ■オヤヂ好きバージョン

……… ■4月23日(日) ………

■久しぶりに更新ですこんばんはごめんなさい( ;゜З゜)
他にコツコツと進めてるものがありまして更新に手が回らなかったですよ。
…ってのはまぁ4割くらいで(笑) 残りは気分の問題と言うか何と言うか、モチ
ベーションとかそんな感じのアレです。 きっと(ぉぃ

幻想水滸伝3のコミック最終巻読んだー(゜▽゜)
なんと言うか原作未プレイの私としては、ルックの不器用さとセラの一途な感じ
がすげー良かったんですが! 特にセラがっ!
ルックに膝枕してる最期のシーンなんてもうっ(T□T*)
と言うわけで炎の英雄と御二方描いてみました。 ジンバかっけーなー。
……… ■4月12日(水) ………

たかみちさんのところでこっそりROMってたら(笑)2足歩行ロボットの話題
があがってまして、そのロボットが凄い!
従来のどこか不自然な歩行とは違い、このロボットは「モデル歩き」をするん
ですヨ! しかもその場で華麗にターンも出来るみたいです。
極めつけは「女性型」と言うところ(笑) 女性特有の骨格を表現する為にえらい
苦労して内部設計したみたいですよ。 すげー拘りを感じますね(´▽`*)

ロボット界もやっと見た目に拘るだけの技術と余裕が出てきたみたいで先
が楽しみですね〜。 誰か研究費もっと出してあげて下さい(笑)

マグダン&FT
「どうでもいいが…何故これほど擬人化率に差があるのだ?」
「う〜ん、どうしても筋肉が上手く描けなかったから誤魔化したらしいヨ?」
……… ■4月10日(月) ………

■な〜んか今週は雨ばかりみたいですね。 老兵な愛靴には厳しいですわ。

先週から始まったTVアニメのひぐらし観ましたー(゜▽゜)…な絵です(笑)
いや〜、記事とか見る限りすごく可愛い系の作画なんでどうなるかと思いまし
たが、上手く仕上がってますね。 合間に入るデフォルメもイイ感じでした。
でもレナのかあいいモードはちょっと表現しきれてないかな〜。
まぁ沙都子がかないみかさんなんで全て許せますがネッ!(蝶強気で
むしろかないみかさんが出演してればそれでオッケーΣd(´▽`*)
かないみかさんも雪野五月さんも大スキだーーっ
……… ■4月4日(火) ………

■先週末から時間なくて今週も更新できそうにないですグハ(゜□゜;)
なのでせめて扉絵だけでもと思ってやっつけで桜をば。

パースの効いた煽りが描けないぃいい( ;゜З゜)