……… ■7月30日(水) ………


今日はちょっと気温が下がりましたねー。
2度や3度でもけっこう違います。 朝夕涼しいことはいいことだ!
風もそこそこあって良い感じでしたわぁ。

ホントは今日の朝方更新して火曜更新と言い張るつもりだったんですが、
諸事情により大幅に遅れたんで水曜更新に。 ってかゲームしてただけ
ですけどねー! 3週間更新してない人のせいなんだ…そうなんだ…(おま
ってことで、あずまんが大王が続きます(これはひどいコピペ
よみはまだかー!ってありがたいコメントを頂いたんで満を持して登場!
エロス担当の暦さんです。 よみって言ったらこのネタしかありえねぇ(爆笑)
あ、それかシュークリーム分ネタですかねぇ。 私もある一定以上体力的に
消耗すると「…シュークリーム分が足りねぇ…」とかつぶやき始めます。
まぁ、糖分が欲しくなるってことですが!
ってかこれ…よみとして識別する判断材料が無さ過ぎる(笑)
スッ

……… ■7月26日(土) ………


■あっつーい。

もう挨拶とか「暑い」でいいですよね。 暑い!(こんばんは) 暑い!(今日も
暑かったですね!) 暑い!(どうにかしてください!) …これはひどい。

ホントは今日の朝方更新して金曜更新と言い張るつもりだったんですが、
諸事情により大幅に遅れたんで土曜更新に。 ってかゲームしてただけ
ですけどねー! 3週間更新してない人のせいなんだ…そうなんだ…(おま
ってことで、あずまんが大王が続きます。
やっぱにゃもが一番好きだなぁ! だと思った、とか思った人は私と握手(手に
画鋲装備 ゆかりんのあの破天荒ぶりもけっこう好きです(笑) 実際にいた
らたまったもんじゃないけども! にゃもは実際にいたら私の嫁。
木村「(…募金するのかな)」

……… ■7月24日(木) ………


連日熱帯夜自重。
さすがに寝苦しかったです…。 風があったんでまだマシでしたけ
どねぇ。 夏はこれからだと言うのに、この先どうなるんだ!?

朝こうしーん。
でも時間ないんでサっと。
神楽と榊さん描いたらあずまんがリクをけっこう頂いたので喜んで
描く私です。 そう!我らがボンクラーズ!!
あのナチュラルなバカさ加減が痛快ですよね(爆笑)
今でも普通に思い出し笑いしてしまいます! あずまんが大王と
よつばと!には癒されるなぁ。 ストレスを問答無用で解消してくれ
ます(笑)
さて、次は誰を描くかな(ってか雑すぎんだろ
ハチマキ描き忘れた…

……… ■7月22日(火) ………


暑くてダルくて動きたくなくてやる気が起きないダメ人間な私ですが
皆さんはどうお過ごしでしょうかこんばんは。
クーラーがんがん効かせて快適!とかぬかす奴はそこに並べ!
夏の間お邪魔させて頂きます(おま
暑いのやーだーー!

ってことで更新の間が開いてるのは暑さのせいだと思ってください。
(なんという体の良い言い訳(いや良くはないだろう
まぁ、実際は原稿に追われてたりアニメ観たりだったわけですが(ぉ
無印ひぐらしのアニメ観ましたわぁ。 原作は暇つぶし編までしか
やってなかったんですがね。 なので目明し編は綿流し編での謎
が解けて面白かったです。 ものっそグロかったけど(笑)
「こ、ここが噂に聞く生爪剥がすシーンか…ゴクリ」とかビクビクしなが
ら観てました。 声優さんの演技があまりにも秀逸すぎて怖い怖い!
雪野五月さん(魅音と詩音)凄すぎだわ…。 ドスの効いた低い声や
ネジがぶっ飛んだ声、さらには乙女な魅音まで見事に表現してまし
たね! レナも良かったなぁ。
 はぁう〜〜(はぁと)時は可愛すぎる(笑)
罪滅ぼし編は、圭一がくさすぎて個人的には好きじゃないですわ…。
仲間がどうのこうのわめきやがって…! 友情ものは大好きですけど
くさいだけのはだめだー! ってか鬼婆はいい!先生と茜さんをもっと映せ!


そして絵の方は前回コスしたKOF繋がりでレオナなライダー。
暴走させた方が良かったかなぁ(笑)
それにしても、ライダーは(ヘソ出しなら)何着ても似合うなぁ。
次はどれを着せようか…!

シャキーン!

……… ■7月11日(金) ………


書くことが何もなーい。

神楽に続いてあずまんが大王の榊さん。

…言われないと全く判別できません本当にありがとうgz)ry
だって神楽と違ってこれだ!って特徴ないんだもん…!
制服着せればわかるでしょうけどねぇ(そらそうだ
どこかでチラっと観た学ラン姿です。 作中でこんな恰好しましたっけ?
かおりんが観たら卒倒しそう(笑) かおりんもイイキャラしてたなぁ。
まぁ、私が一番好きなキャラはにゃもですけどね! にゃもかわいいよにゃも。
ゆかり先生も好きだけども(また分かりやすすぎとか言われそう

あ、そうそう。 この企画に参加する予定です。
ポニーテール&眼鏡オンリー本です! 冬コミで出す予定みたいですねぇ。
ってか参加人数半端ねぇええ!(爆笑) しかも商業やら同人やらで活躍され
ている方ばかりですよこれ…! 冬弥さんの人脈マジ半端ねぇ…。
が、頑張って描こう! でも完成が楽しみですわぁ。

ラゼンガンかっけぇええええええええ!>リヴォルテック
これは買わないと…!! グレンラガンとセットで買おう。
あ、エンキドゥも(確かあったハズ

誰だこれ…

……… ■7月8日(火) ………


もう7月とかー!
梅雨なのにあまりジメジメしない気がするのは気のせいなんでしょうか。

拍手で「神楽描いて〜」ってリクエストがあったので喜んで描く私。
当時から神楽が一番好きでしたね〜。 なんと言っても褐色だし!

元気娘だし! 馬鹿だし!(!? ボンクラーズ最高です(爆笑)
神楽と聞くと当時ガチャガチャにあったフィギュアを思い出します。
この絵もそのフィギュアを描いたものですし。 いやぁ、この出来で
一回200円はすごいと思いますよ…! 顔とか細かいところはアレ
ですが、プロポーションはどれもかなり良いですね。
他では、ともと暦のが気に入ってます(どれも最初のシリーズ
やはり立体物も良いなぁ。 ボディバランスの勉強にもなりますよ。
まぁ今は全く買ってませんが(笑) あ、リヴォルテックはたまに買います。
日焼け跡わかりづれー!