……… ■11月24日(月) ………


■寒い寒い寒い寒いさm(ry
そろそろ灯油を用意しておかねば…。

ここんとこ冬コミ原稿で修羅場りっぱなしな私です。
またしてもやり始めるのが遅くて大変なことにー!! 学習能力
ないのかと。 いや、わかっていても手が動かなかったからしか
たないんだ…(自業自得です
ってことで冬コミサンプルでございますよ。
今回はさみさんと合同本になります。 スペースもお隣同士ー。
中身はジャンル縛りなしのイラスト本です。
左側が表になるんですが、そこにのっているタイトルの絵が
収録される予定です。
まぁ、見てのとおり好き勝手に混ぜこんだ状態ですね(爆笑)
だがまだまだ中身が用意できてないと言う…。
なので修羅場は続くのであった…完(終わるな
この表紙は、中身にふさわしくさみさんと私とで線画を描いて
塗りは交換というカオスな仕組みに!
さぁ、どのキャラがどっちが描いてどっちが塗ったんでしょう!
正解者には私にカレーをおごっても良い権利が贈呈されまs(ry

下のは中身のサンプルでーす。 クーガークーガー。
やっぱりスクライドは外せないですなぁ。 特にクーガーな!
未だにモノクロの描き方が安定しない私ですが、この描き方で一応
落ち着きそうな感じです。 やっぱり黒ベタあると引き締まるなぁ。
メリハリがでて実に私好みです! 今まで全然使わなかったので
どう黒ベタをおいていいか手探り状態ですが!

まぁ、そんな感じなのでしばらく更新が途絶えるかもしれませんが
生きてはいます(…たぶn 寝不足で生きる屍になってるかもしれ
ませんがー!
カオスすぎる(笑)
イメージ的にはどう観ても右側が表ですよねー(笑) 酸素を下さい
表情がどうもクーガーっぽくないような…んーむ

メッセ時に描いたあれこれ






ベジータは いかりをあらわにした
アホ毛がないあずささんなんて…って言われた!
最近周りで流行っているGetAmped2を私もやったわけで(時間ねぇんじゃなーのかよ!?
キャラクターのテクスチャと髪型のポリゴンをいじれるんでかなり自由度高いですよこれ!
デフォのキャラがあまりにもひどい出来なので、とりあえず作れ言われたあずささんを自作。
アホ毛も胸もないですが…。 ゲーム内では職人たちが競って「どうやって作ってんだ!?」
的なものを操っております。 レベルがちげぇ…。
冬コミ原稿がなければのめりこんでいたこと必至な私なのでした。
あースキンいじりてーなーいろいろキャラ作りてーなー!

……… ■11月17日(月) ………


■うへーもう11月も第三週とか早すぎなんじゃないの!?
…右手を赤く染めたら3倍の速さで描けないカナ カナ。

いや、まさか反応が返ってくるとは思いませんでした(爆笑)
ってか観られているだとー!? それは予想外すぎる…!
全然接点がないのでねぇ。 まぁ私はだいぶ前から覗かせて
頂いてましたがー。 お姉さん絵の威力は半端ないわ…!
青汁あおってダラダラしてるエノマちゃんも可愛すぎてやば
い(爆笑) 
ってなワケで描いてしまいました。 ラフだけども!
あー可愛いなぁエノマちゃん。 ウチの娘達にも見習って
もらいたいものでs(ドグシャァアア
そして下のはエノマスターと語らいに行った模様です。
たくさん用意してくれていたみたいで大喜びだぜー!
ってちょっと多すぎでしょう!?(爆笑) まぁ、せっかく
用意してくれたので当然全部飲み干…うっぷ。

これからも更新楽しみにしてまーす!

お姉さん!お姐さん!
かんぱ〜い☆
クリックで「ですよねー」的なあれ
むしろ言葉など必要なかった
「すいませんんな、ウチの娘が失礼を…」
「いえいえ。 まだまだお若い方ですから。」
「そうですねぇ、あと5年もすればこの味の良さがわかるでしょうなぁ。  グビっ……おぅええええ!」
「…!?」
みたいな(おま
私は実際には青汁飲んだことないんですよねー。 どんな味なのやら。

最近レンタルサーバの容量がギリギリカツカツなせいでカウンターがおかしくなる…!

……… ■11月9日(日) ………


■休日があっという間に終わっていく…。
実は一日って24時間ないんじゃないのこれ!?

今年でここも5周年を迎えたわけですが、先月末に100万HIT突破しましたー。
裸Yシャツ効果でな!!(爆笑) もう少し先になると思っていたのに(笑)
何はともあれ100万HITありがとうございまーす!

こっそり桁数増やしておいたんですが、それだけで何も無いってのも寂しいので
ラフですが記念絵をば。
同じく先月100万突破したもようの
常温解凍さんの記念絵をパkいや違う、リスペ
クトさせて頂きました! エノマちゃん可愛いよエノマちゃん
今度エノマスターに会いに行こう。 青汁飲みながらひげについて語り合いたいんだ…。

常温解凍さんとはサイト開設時期も近いしお姉さん好きっぽいしでそこはかとなく親近感
が(笑) ながれさんの描くお姉さんの唇が大好きなんだー! もへ〜っとした
エノマちゃんも大好きなんだー!!
ってなワケで勝手に真似してしまってすいませnズザー(スライディング土下座
最近更新少なくて申し訳ないですが、これからもネタが舞い降りたら更新していきたいと
おもいまーす! 今後ともどうぞヨロシークー!


そうそう、冬コミ受かりましたわ! どうしよう!中身 まだゼンゼン 用意して ない!
まぁ、今からこつこつ進めていきたいと思いますが、そのせいでまた更新がすくなk(ry
当日暖かいといいなぁー。
手を逆さにすると銭寄こせ的な絵に(おま