……… ■4月16日(木) ………


■すでに3月が終わってい た。
年度末ハンパねぇわ…!!

ってことで丸々一ヶ月以上も放置してしまいましたー。
でも裏にそれなりに描いてたんだぜ…(まぁ体力的にアレだったからいつもより
睡眠時間長めでしたけど
と、いうことで久々の更新なんで数で補おうかと!

西条さん一択すぎる…!
まずは今更ですが 『快盗天使ツインエンジェル2』(C)Sammy にて一枚イラストを描かせて頂きましたー。
パチスロのボーナスイラスト?的なものらしいです(パチスロ全然知らないのでわからn…
先月末に稼動し始めたらしいので興味がありましたらやってみてください!
なんでも120人の作家がイラスト描いてるらしいので頑張って画像集めるといいですよ! 某Yさんも描いたとか。

一体何歳だこれ…
背景なんとかしたいんで試行錯誤しながら頑張って描きましたー。
メッセで描いたラクガキしゃめー丸が元なんですがすでにオマケ状態ですね!
ちょい大きめ→

ヴィータには甲冑が似合うと思うんだ
メッセで描いたヴィータ的な甲冑な何か。
なのはストライカーズ全話観たんですが、断然ヴィータがかっけぇ…! もともとデザインとかドイツ語ってところとか
でキャラの中で一番好きだったんですが、ストライカーズ観て惚れ直しましたね!
基本ツンで時々真面目にデレるのが面白い(笑)  少しくらい服とか変わってても良いと思ったなぁ。
自爆してる方が私のキャラです(ドグシャァア
そして最近はpixivの方でユーザー企画のpixivファンタジアVに参加してます。
他の方が考えたキャラクターと絡み放題&絡まれ放題でおもしれぇえええ!!
Vにして初参加なんですが…なるほど、これはハマるわ(笑)  時間と画力が圧倒的に足りない!
…原稿やらないと…でも、絡み絵もっと描きたすぎる!!
ショート漫画ネタとかもいっぱいあるんですが、漫画描けねぇええ。  余裕で脳内ネーム出来上がってます。



数で補うとか言っておいて3枚だけかよ…。