……… ■7月23日(木)■ ………


■なんぞ雨が降り続いていて困ったものです…。
気温が下がるのは助かるんですけどねぇ。

さてさて、夏コミまでもう間もないですがまだまだ修羅場でございます。
7月中には原稿をしっかりそろえたいところ!
そして大事なことなのでもう一回

日曜日 東地区 "フ" ブロック 52b

3人娘中心のFate本です。  B5オールカラー!!

と豪語してはいるですが、今のところ表紙以外でまだマキジとか描いてません(笑)
いや、これから描く予定ではあるんですけどね!!
今はさっそく原稿をあげてくれたゲストさんの作品に合わせて描いている感じです。

↓の絵がその一例で、右半分はるみえさんが描いてくれたものです!
そしてそれを観て私が勝手に左側に描き足して『擬似合作』をしました。
こんな感じでゲストさんの絵に絡んでいこうかと思っています!
なので、もしかしたらまたマキジは表紙だけになるかもしれないと言う…(おま
↓の絵は、まだるみえさんは加筆予定とのことなので内容が変わるかと思います。
左側の私の方もそれに合わせて加筆する感じになるかとー。
小次郎の視線がちょっと甘いなぁ…この角度だと厳しい!
セイバーが直接闘う相手を盛り込んだ感じに…!  それにしても…ライダーハァハァ

噂の世界メイサク劇場

紅魔郷メイン
これは夏コミの東方本のゲストでイラスト1P描かせて頂いたものです。 裏表紙も描いたですよ!
紅魔郷メインとのことだったので当然のごとくメーリンと咲夜さんを…。
どこかの誰かともろかぶりだけど気にしない!
ポニテとメガネを愛でる!

ぽにめがオンリー
さらに、ポニテ+メガネオンリー本にもゲストでイラスト1P描かせて頂きましたー!
オリジナルの場合は、ほぼ自分とこの看板娘描いてますね…。
色んな作家さんの色んな『ぽにめが』が観れますよ!

……… ■7月18日(土)■ ………


■こんにちはAzusaです。  3ヶ月ぶりですが、私は生きています。

っということで、3ヶ月ぶりの更新です!
水面下でずっと描いていたわけですが、サイト用とは別だったので更新できずにいましたわぁ。
まぁ、でもいろいろ急ぎの分は片付いたので、これからは夏コミに向けての原稿制作です!
あ、そうそう夏コミ受かりました(遅すぎる

日曜日 東地区 "フ" ブロック 52b

3人娘中心のFate本です。  B5オールカラー!!

っとこんな感じではあるんですが、未だに表紙が描きあがっただけで中身が1Pたりとも用意できていない
状況でして、これから月末まで修羅場に突入です…。
無事に本が完成しましたら夏コミでお会いしましょう!!
今後はサンプルをちびちび更新するかもしれませんが、しないかもしれません(おま

んで↓のが表紙です。
並べるとループする構図となっております。  文字等はあとからいじるかと思いますがー。

肌色難しいでござるよ…
すでにゲストさんを数人ご招待してるので背水の陣です!!  が、がんばる!

噂のこまちち
原稿と原稿の合間に描いた小町。
小町らしい髪のバランスがすごい難しいです…。

少女…臭…?
そして続けて描いたラフ紫。
初描きな上に全体像がよくわからないキャラなのでバランスが酷いことに(笑)
髪型もいまいち把握できてないですね!

本命鈴(ほんめいりん) 誤字ではない
さらにメーリン!
やっぱり一番好きなデザインかなぁ、メーリン。
三つ編みのバランスが難しいですが、シルエットに流れを作りやすい感じです。
そしてやっぱり帽子とか服がよくわからないので、何回か描いて自分好みにアレンジ
していくのがイイのかな! 三つ編みはもっと細い方が良いですかねぇ。