……… ■8月23日(日)■ ………


■もう8月も終わりですね…。  例年よりは気温的には低かったみたいですが
十分に暑いわけで…!!  暑いと頭が茹だって眠くなります(笑)


夏コミ終わりましたねー!!(おせぇ
新刊買って頂けた方やスペースまでご挨拶に来て下さった方々、お疲れ様でした!
なんぞいろいろ差し入れも頂いちゃって…!  特に飲み物系をたくさん(笑)
やっぱり汗かいた分水分補給は大切ですしね!
今回のコミケも準備でドタバタしてひやひやでしたが、なんとか終わりました!
今回はpixivで知り合った方多数とお会いできて嬉しかったですわー!
オフでは初めましてばかりで緊張はしましたが(笑)  何しゃべったか全然覚えて 
ないし…!  なんぞ変なこと口走ってたらごめんなさい(笑)
新刊もたくさん交換して頂いて帰宅してからニヤニヤ読ませて頂きましたよー!
自分がゲストしてる本の他作家さんのクオリティに歯軋りしたりもしてました(笑)
当日は思ったほど暑くならず、けっこう快適でしたねぇ。
まぁ、じっとしてる分にはですが(笑)  歩き回っている方々は暑かっただろうなぁ!
でも外は日差しがものすごくてやばかったですね!  直射日光恐るべし…。
相変わらず人がすごくて壁サークルさんのとこなんかは人で垣根が(笑)
毎度毎度あの行列に並んでいる方々のパワーには恐れ入ります…!

そんなこんなで、C76 夏コミお疲れ様でした!!

冬もすでに申し込んだので、また冬にお会いしましょう!
次は何描こうかなぁああああ!!

■当日の詳細レポはこちら■

去年と同じ4人PTでござった!!

通販は近日中に始められるように手配していますので、もう少しお待ち下さいなー!

……… ■8月11日(火)■ ………


■もう8月ですってよ奥さん!   どうなってるの…。
雨続きで湿気がものすごいことになっていて、暑いわじめじめするわで…うぐぐ
な毎日ですね!

夏コミ情報ー。
夏の新刊は無事に入稿済ましましたー!  これでやっと安心できます(笑)
結局オールカラーで本文は28Pとなりました。
まぁ、半分近くゲストさんの絵なんですが(笑) 本当にゲストさんには助けて頂きました!
こゲストさんがいなかったらもっとページ数少なかったし、内容も薄いものになってたでしょうね!
今回はゲストさんから頂いた作品に合わせて描いて擬似合作見開きにしたものがほとんど
を占めます。 おかげさまで描いてて楽しかったです! 
ということで、大事なことなので三度…

日曜日 東地区 "フ" ブロック 52b

3人娘中心のFate本です。  B5オールカラー!!

まぁ、結局サーヴァントの割合の方が高いわけで(笑)
しょ、しょうがないですよね、描きたかったんだもん!
でもマキジはけっこう載ってますねー。  私も本文で一枚描きましたし。
本当はもう少し描きたかったんですが、時間の都合で描き切れなかったネタが
2点くらいありますわー。  できればゲストさんの絵全部で擬似合作したかった…!
本自体は当日にご対面なので出来上がりが前もって確認できないのが怖すぎですが、
楽しみですわー。
そんな感じなので夏コミ3日目、宜しくお願いしまーす!!!
アグ最高だろうよ!
当日はさみさんの新刊も置いていますよーー!!
大ボリュームの長編漫画をゲットだぜ!
三枝さんもしっかり描きましたよ!
三枝さん難しいんですけど(笑)  右側は次ページの氷室さんへと繋がっています!

左上からページの若い順です

本文最初に入る扉です。
全部のページのサムネを並べてしましたー。
ゲストさんは総勢7名です! 本当にありがとうございましたー!!
■るみえさん ■さみさん ■白銀さん ■ちまさん ■裕龍ながれさん ■阿谷波平さん ■由さん

マッチョが描けて満足!

カードゲームらしいですよ!
こちらは色んなジャンルのゲーム等を題材にしたカードゲームです。
夏コミで発売されるカードで月姫関連のを5枚描かせて頂きましたー。

全然シグナムに見えない件

こちらも夏コミゲストで、白銀さんところのなのは本に一枚描かせて頂きましたー。
見開きです!  やりすぎたと反省しております(笑)  (だが後悔はしていない!